HOME > サービスの流れ |
 |
 |
下記のような流れでサービスをご提供いたします。
お気軽にお問い合わせください。
|
 |
お問い合わせ
|
まずは詳しいご要望や制作したい内容などの詳細を お問い合せフォームよりお伝えください。
専門のスタッフが1~3営業日以内に折り返しご連絡させて頂き、詳細をお伺いさせて頂きます。
・ご相談
・お見積のご依頼
・発注のご依頼 |
|
 |
ヒアリング |
遠方のお客様に関しましては、弊社よりエクセルファイルまたはPDFファイルにてヒアリングシートをお送りさせて頂きますのでご記入の上、ご返信ください。訪問ご希望の場合は御電話、メール、お問い合わせフォームにてお知らせください。(訪問は東京都内、または、都内近郊とさせて頂いております。ご契約後の遠方へのご訪問は要相談となります。)
|
|
 |
見積書の提出 |
ご返信いただいたエクセルファイルまたはPDFファイルを基に(訪問の場合は打ち合わせの内容を基に)、弊社より見積書を発行し、
御申込書、契約書と合わせて送付いたしますので内容をご確認ください。ご不明な点がありましたらお気軽にご連絡下さい。
|
|
 |
御申込書のご提出
|
見積書の内容で問題なければ、御申込書、契約書にサインおよびご捺印の上、メールまたはFAXにてご返信ください。(締め日およびお支払日に関しましては応相談となります)※原則、作業実施前のお支払いとさせて頂いております。
|
|
 |
サービス実施
|
サービス実施に入ります。作業日はサービスの内容によって異なりますが、内容によっては、お時間を頂く場合もございますので予めご了承下さい。
|
|
 |
実施後のフォローアップ
|
当社では、サービス実施後のフォローアップまでしっかりと行ないます。
|
|
 |
HOME > サービスの流れ |
|